kazの趣味ログ

趣味の数々を書いていこうかと…

12年忘れていたブログ再開します…多分。

このブログ始めたのが2008/3/21そして今日は2020/3/22。

何と12年も経ってしまった。

そして2008年の11月を最後に更新はされずに忘れ去られていました。

12年前はFacebookInstagramも無く興味本位でブログを始めたのかな?多分。そしてその後Facebookが流行りだし私も流行りに乗り投稿はブログからFacebookへと移っていったのだと思う、多分。

しかしそのFacebookも最近は少し飽きてきたのでまたブログを再開してみようかと思う今日この頃です。

 

ブログを始めた当初はサーフィンを始めたのを記録していく目的でした。今サーフィンですか?行ってはいますが年に数回しか行かないので万年初心者から抜け出せていません。

 

と言うことで今後はもう少しテーマを広げた趣味について書いていこうと思います。私の趣味はサーフィン(趣味と言えるのか?)もそうですが、基本ハワイが好きなことから広がっています。

 

まぁ気負わずぼちぼち書いていこうと思いますがまた長続きしないかも…。

 

ALOHA!