kazの趣味ログ

趣味の数々を書いていこうかと…

陸トレ

今日も波があれば七里へと思っていたがダメだった。
風も冷たくなってきたし、今年はもう終わりかな…
でも、大丈夫!冬の陸トレ用に昨日スケボーを購入した。
新品は高いので以前からハードオフをチェックしていたところ、昨日ぴったんこカンカンなのが入荷していたのだ!
ウィールも良く回るし速攻買いでした。

ということで、今日はスケボーの練習をする事に!
最初は家内の肩を借りてコロコロ…うぉ〜っ!怖いけど面白い。
ゆるい下り道を一人でコロコロ…
ゆるい上り道を一人でコギコギ、コロコロ…
何度かやっている内にだんだんコツがわかってきた。
これは結構面白いかも!確かに体重移動の感覚も勉強になるし…


今年は調子こいて遊びすぎました!
ガソリンの支払いもETCもカードだから、忘れた頃まとめてドカーン!と来るんだよね〜。
下田、七里ヶ浜太東…確かに今年は例年より海に行っているからなぁ。
しかもガソリンがメッチャ高かったから仕方ない。
冬はおとなしくスケボーで過ごし、また来年の夏に備えましょう!