kazの趣味ログ

趣味の数々を書いていこうかと…

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

13回目

前日に波チェックをしたところ、湘南地方はうねりが入って来て風もオフショア。 朝一番は楽しめそうとの事。 今日は用事があるので10時には家に戻らなければならない。 朝一で出かければ充分1R出来る。 最近、何となく波に乗るタイミングとかが分かってき…

12回目

今日もトシを連れて太東へ。 前日にネットで波と風を見たところ太東は北東の風強くオンショアとの事。 波に良いのはオフショア、陸から吹く風。 沖から吹く風オンショアは波を崩してしまうと本に書いてある。 波はありそうだがオンショアか…明日も同じようだ…

11回目

今日は甥っ子のトシを連れてサーフィン。 出発の時間、TELしてもでない… 昨夜のメールでは超〜楽しみとあったのに、どうしたんだ? 家の前まで行ってみる。 窓が開いていて中から目覚ましの音が…ピピピッ・ピピピッ… 爆睡中?目覚ましの音も子守唄にしか…

10回目

天気晴天! 今日は初心者、ロングボード向きと言う事で有名な千葉の太東へ行ってみた。 千葉の海は九十九里のイメージが強くあまり好きではなかったのだが、ここは違った。 波質が確かに初心者、ロングボード向き。 駐車場の前がビーチでしかも駐車場代が無…