kazの趣味ログ

趣味の数々を書いていこうかと…

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

商談

この1週間デリカの事で悩みました。 本当に買って良いものか… 贅沢ではないか… でも、見積もりの値段は信じがたい値段… やはり今を逃してはもう買うチャンスは無いのではないか… 高価な物の買い物は勢いがないと買えない… そして本日、遂に念願のデリカD:…

見積もり

この1週間、車検を通すつもりだがどこか新車を夢見てきた。 だが現実はヤッパリ車検!車検だよな… 車検の予約をしに三菱のディーラーへ… デリカって幾らするのかな…。 営業マンが出迎え、車検の話をする。 店内にはデリカD:5が展示。 私はこれまでランサ…

6回目

今日も早朝より出発、七里ヶ浜へは5:30到着。 しかしまたもや駐車場が開いていない。 門の前で朝食をとり、開門を待つが開く気配が無いので鎌倉の方へ軽くドライブ。 一回りして戻ると門が開いていた。 どうやら6時開門のようだ、既に数台のサーファー…

5回目

ここのところ週末は天気が悪かったり仕事だったりと、海へ行けなかった。 気が付いたら1ヶ月が経っていた。 でも、無駄に時は過ごしていない。 これまでの経験でやはり体力の無さ、力の無さを海に出て痛感した。 パドリングはもちろんだが、海に出る時に波…

車検

愛車:三菱レグナム1800ST 7月に車検がくる。 今年で9年かと思っていたら11年だった。 月日が経つのは早いものだ。 レグナムは三菱のラインナップから外され今は無い。 そのため新型が出ないので古臭さを感じない。 精悍なマスクは今でも気に入っている…