kazの趣味ログ

趣味の数々を書いていこうかと…

7回目

夏の間は海も海水浴場となり人も多いので、サーフィンは控えていました。

かといって、海へ行かなかったわけではありません。

大好きな下田へは毎週のように行ってました。

ある意味9月になるのを待っていました。

浜辺も落ち着いてきたので又サーフィンの練習再開です。



先日遊びに来た甥っ子から「サーフィン始めたいんだけど、連れてって」と突然言われました。

甥っ子といってももう25歳だが、歳の差20歳の若者が叔父さんと遊んでくれるのは嬉しい話です。

叔父さんも始めたばかりで、まだまともに乗れたことは無いけれど、スクールで習った事は伝授しよう。



と言う事で、久しぶりにサーフボードを持って七里ヶ浜へ登場。

今回は車も違うしサーフィン仲間(甥っ子)も一緒。

サーフィンを終えて甥っ子の感想。
「沖に出るのがチョ〜辛れ〜!見るのとやるのでは全然違う。でも面白い!」

面白ければ良かった!いつか二人ともカッコよく乗れるようになろうな!