kazの趣味ログ

趣味の数々を書いていこうかと…

茅ヶ崎アロハマーケット・湘南祭

茅ヶ崎アロハマーケット

私の大好きなウクレレ奏者、ハーブオオタジュニアが来ると言う事で茅ヶ崎まで行ってきた。
11:30より茅ヶ崎アロハマーケットの会場で30分のライブ。
天気は曇り、少し寒いが会場はハワイ関連のお店が一杯でワクワク。
ジュニアはというとアロハ1枚で寒そう…
演奏もやはり素敵でした。
メロディーが綺麗で聴き入ってしまいます。
でも最後の曲「Over The Rainbow」の聴かせどころのハーモニックスは寒くて指が上手く動かなかったみたいでトチッて本人も苦笑い。
14:00からは湘南祭の会場に移って60分のライブ。
こちらの会場はガラリ変わって日本のお祭り会場!屋台が一杯。
そして遂に雨になってしまい傘をさしての見学。
ステージの予定もかなり押してるみたいで60分のライブも大分短縮されたみたいで残念…でも寒いから良かった。


今度は5/5横浜そごうのライブだ。